恋愛情報『【おひつじ座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年10月20日 20:45

【おひつじ座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

気になる人があらわれたら、深くよく知りたいと思うのは当然の心理です。

ただし、恋愛傾向や好きな女性のタイプは、相手に直接聞きにくいもの。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事ではおひつじ座の血液型別に恋愛傾向と好きなタイプをご紹介します。

男性の恋に落ちるパターンや理想がわかれば、アタックしやすくなるはずですよ。

【おひつじ座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?


■ おひつじ座×A型

【けなげに頑張る女性が好きな正義のヒーロー】

正義感が強いおひつじ座A型の男性は、曲がったことが嫌い。

恋をするとその人しか目に入らなくなるし、アタックするときも小細工は一切せず、ストレートにぶつかっていきます。

つらい状況でもけなげに頑張る女性に、惹かれる傾向があるでしょう。


■ おひつじ座×B型

【ナイスバディ好きな肉食系】

狙った獲物は決して逃さない、いわゆる肉食系の代表といえば、おひつじ座B型の男性。

第一印象でいいなと思う女性と出会うと条件反射的に攻撃態勢に入り、押しの一手でグイグイ迫ってモノにしそう。

好きになるのは、グラマラスな女性らしいタイプでしょう。

■ おひつじ座×O型

【おとなしい女性が好きなリーダータイプ】

おひつじ座O型の男性は、典型的な俺についてこいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.