恋愛情報『【ふたご座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年10月20日 20:45

【ふたご座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

惚れっぽくてすぐに誰かを好きになるけれど、相手が手に入ると途端に飽きてしまう傾向もあるみたい。

新しい話題や刺激をくれる面白い女性なら退屈せず、常に彼女一筋でいられそう。

■ ふたご座×AB型

【自立した女性が好きなさっぱりタイプ】

ふたご座AB型の男性は、クールでさっぱりした性格。

好きな人ができても態度は変わらないし、仕事や生活パターンを崩すこともありません。

恋愛は人生の一部だと考えているから、ドップリ沼にハマることはないのです。

好きになるのは、ベタベタしない自立した女性。

■ 恋の成功率アップ!

気になる彼に対して持っていたイメージが、今回の記事で覆された人も多いのではないでしょうか。

恋愛観は普段なかなか話す機会もありませんから、以外な恋愛観を持っている人も少なからずいます。


事前にこれらの情報をチェックしたことで、あなたの恋愛の成功率がアップしたことは間違いありません。ぜひ今回の記事を役立ててくださいね!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●ふたご座以外も!血液型別・恋愛傾向と好きなタイプは?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.