恋愛情報『【てんびん座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?』

2021年11月15日 20:30

【てんびん座男性】星座×血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?

恋愛に対するスタンスって、人によって全くといっていいほど異なるもの。

恋をしても、相手がどんな恋愛観を持っているかわからないと、こちらもどう動いていいかわからないですよね。

そこで今回は、男性の星座×血液型別に「恋愛傾向と好きな女性のタイプ」を占いました。

この記事では、てんびん座男性の血液型別の恋愛傾向と好きな女性のタイプをご紹介します。

【てんびん座男性】血液型別・恋愛傾向&好きなタイプは?


■ てんびん座×A型

【楽しい女性が好きな優柔不断タイプ】

人当たりがソフトなてんびん座A型の男性は、男女問わずみんなから好かれるタイプ。

当然告白されることも多く、いわゆる彼女が切れない男性でしょう。

優柔不断なため、強気でグイグイ押してくる肉食系女性に弱い傾向がありますが、本当に好きなのは頭がよくて楽しい女性みたい。

■ てんびん座×B型

【ユニークな発想をする女性が好きなプレーボーイ】

てんびん座B型の男性は、恋をすると天邪鬼になるようです。


好きな女性をわがままで振り回したり、ラブゲームを仕掛けるのも大好きかも。

いつもはプレーボーイですが本気で好きなるのは、自由でユニークな女性。

なにを考えているかわからない女性の魅力にタジタジに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.