恋愛情報『ここに注目して…!浮気を始めた男性の外見の変化とは?』

2021年9月23日 21:15

ここに注目して…!浮気を始めた男性の外見の変化とは?

浮気は心の変化のことですが、心が変化するとそれに伴い見た目も変化するもの。

外見の中でも、とくにどこに注目すれば、男性の浮気を見破れるのでしょうか?

今回は、浮気を始めた男性の外見に現れる変化を4つご紹介。

彼の浮気を疑っている人はぜひ参考にしてみてください!

ここに注目して…!浮気を始めた男性の外見の変化とは?


■ 毛の処理に対するスタンスの変化

「彼はもともとヒゲありスタイルに誇りを持っていて、そのスタイルを私も気に入ってたんです。

なのに急にヒゲを剃るようになりました。なんで?って聞いてもイメチェンの一点張りで、きっかけも教えてくれないから怪しいと思っていたら案の定浮気でした」(28歳女性/郵便)

それまで、ヒゲをはじめとする体毛に関して、生やしておくのをよしとしていた男性が、急に全部剃るようになった、という場合は要注意!

反対に全て剃るのをポリシーにしていた人がヒゲを蓄え始めるなどの場合も同様です。

とくに好みの出やすい男性の毛を生やすのか生やさないか事情に、他の女性が意見を出している可能性があるからです。

浮気相手好みの見た目になるために、それまでのポリシーを変えたのかもしれません。

■ 肌がしっとりしてツヤがでる

「彼は乾燥肌で、普段カサカサしていることが多かったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.