恋愛情報『星座と血液型で占う!恋人がいても「浮気しがち」な男性ランキングTOP3』

2021年10月16日 17:30

星座と血液型で占う!恋人がいても「浮気しがち」な男性ランキングTOP3

お付き合いする男性には、自分に一途でいてほしいもの。

しかし、お付き合い後につい誘惑に負けて浮気に走ってしまう男性もいます。

そんな浮気しがちな男性を、交際前に見極めることができたら、付き合った後に後悔することもなくなるはず。

今回は、星座と血液型から、恋人がいても「浮気しがち」な男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

星座と血液型で占う!恋人がいても「浮気しがち」な男性ランキングTOP3


■ 3位…さそり座×B型男性

さそり座B型男性は、何を考えているのかよく分からないミステリアスなタイプ。

かわいい子がいると、ミステリアスな表情とムードでさりげなく女性を口説いてしまうクセが……。

惚れっぽいわけでなく、自分の価値を確かめたいからこそ、口説いてしまうのです。


ちょっと「ナルシスト」が入っているため、自分に酔って浮気をしてしまう彼。

少々タチが悪いかもしれません。

■ 2位…ふたご座×AB型男性

ふたご座AB型男性は、まさにプレイボーイなタイプ。

女性を見かけたら息をするかのように口説いてしまうところがあります。

リップサービスもムード作りも得意なため、はじめは興味が無かったとしても、だんだん引き込まれてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.