恋愛情報『【後編】名前の頭文字からわかる!気になる男性の恋愛性格とは』

2021年10月29日 22:00

【後編】名前の頭文字からわかる!気になる男性の恋愛性格とは

名前は、その人の性格を表すといわれています。

気になる男性の性格を知りたいと思ったことはありませんか?

今回は、気になる彼の名前の頭文字から、彼の恋愛性格を占います。

彼の下の名前さえわかればできる「名前の頭文字占い」で、彼の恋愛傾向を探りましょう。

彼の名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

前編に引き続き、後編は2パターンをご紹介します。

例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前の頭文字からわかる!気になる男性の恋愛性格とは


■ 名前の頭文字が「か行」の人

この名前の男性は、素直な性格でちょっと草食系な人が多いです。

奥手な面があって、好きな女性ができても、なかなか気持ちを伝えられないことも。


友達に促されてやっとアプローチができ、そのうち女性から告白されてホッとする……というタイプの人もいるよう。

そんな彼は優しくて、女性のわがままに振り回されがちです。

彼としては、ワイルドで強引なところを求められても困るので、彼女の言うことを聞いている方が気持ち的に楽なのかもしれません。

■ 名前の頭文字が「さ行」の人

この名前の男性は、裏表のない性格な人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.