恋愛情報『【ダメ男激白】彼女に浮気がバレた瞬間3選』

2021年10月16日 18:30

【ダメ男激白】彼女に浮気がバレた瞬間3選

バレないように注意していても、ちょっとしたことがきっかけで浮気がバレてしまうという男性もいるようです。

そこで今回は、彼女に浮気がバレた瞬間を男性に聞いてみました。

男性たちはどんな瞬間に「うっかり」や「まさか」が起こったのでしょうか?

【ダメ男激白】彼女に浮気がバレた瞬間3選


■ 彼女から急にオンライン通話がきた

「遠距離だからオンライン通話をデート代わりにすることが多いんだけど、この前は浮気相手と一緒にいるタイミングでかかってきて……。

ちょうど浮気相手がトイレに行ってたから怪しまれないように出たのに、声が入っちゃって。『今の声、女だよね?別れよ』と電話を切られました。完全にアウトですね……」(27歳男性/アパレルショップ店員)

オンライン通話は会えない恋人との便利なコミュニケーションツールですが、浮気発覚の原因になることも!

突然のオンライン通話、とっさの判断が裏目に出てしまったこちらの男性。

彼女がもともと浮気を疑っていたとしたら、出なくても怪しく思えるかもしれません。

オンライン通話は彼氏のウソを見抜くのに役立つもの。
浮気が怪しいときには突然のコールに対する彼氏の反応を見てみるのはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.