恋愛情報『【星座×血液型占い】男性に「モテまくる女性」ランキングTOP5』

2021年12月24日 17:30

【星座×血液型占い】男性に「モテまくる女性」ランキングTOP5

また、決断力に優れているので男性の背中を押すのが上手なところも。

いつの間にか周囲の男性たちは、そんなあなたのトリコになってしまうはず。

■ 2位…かに座×A型

あなたは、人のために支えになることを好む情の深い性格。

細やかな気遣いが男性にウケるため、同じクラスや職場の男性からモテモテでしょう。

男性たちは、そんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。

やさしくもしっかり者なので、あなたを本命にする男性は真剣に交際を申し込んでくるはず。

■ 1位…おとめ座×O型

あなたは、まさに理想を大切にする乙女。

若いうちは現実の男性にはあまり興味がないかもしれませんが、大人になるにつれてあなたの清楚な雰囲気がにじみ出て、男性からモテモテモードに!

なんだかわからないけど、相手を納得させられるカリスマ性を持つあなたに、みんなタジタジになるはず。


年齢を重ねるごとに、魅力やオーラが高まるタイプです。■ どの星座にも魅力がある!

どんな星座にも、その女性毎の魅力があるはず♡

自分の心の鎧を脱ぎ捨てて、自然体のあなたでいれば、モテること間違いないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.