恋愛情報『女性の誕生月で占う♡あなたの恋が叶う確率は何%?』

2022年2月11日 18:30

女性の誕生月で占う♡あなたの恋が叶う確率は何%?

告白すれば百発百中!という女性もいれば、いつも片思いで終わってしまう……という女性もいます。

この違いは、生まれ持った勝負強さにあります。

ご自身の、恋を叶えるための勝負強さ、気になりませんか?

運命と運勢を占うことができる誕生月別に、片思い中の女性の恋が叶う確率を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

女性の誕生月で占う♡あなたの恋が叶う確率は何%?


■ 1月生まれ

【恋が叶う確率は95%】

華やかな1月生まれの女性。

ドラマのヒロインのように、数多くの恋愛を経験するでしょう。

片想いでも、だいたいの恋は叶うという最強恋愛運勢の持ち主です。

叶わなくてもサクッと捨ててしまう恋を数に入れなければ、恋が叶う確率は100%といっても、過言ではないかもしれませんね。

■ 2月生まれ

【恋が叶う確率は55%】

自由奔放な2月生まれの女性。


社会のルールに縛られない恋愛をすることも多いでしょう。

はたから見れば水と油、まったくもって不釣り合いと思えるような相手にアタックしては、玉砕することもしばしば。

しかし、その大胆さがウケて成功することもあるため、積極的なアプローチがやめられないかも。

意外なところで、縁が生まれる可能性があるため、無理に気持ちを押し殺す必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.