恋愛情報『星座で占う♡一緒にいると安心する「癒やし系女性」ランキングTOP5』

2022年2月6日 06:45

星座で占う♡一緒にいると安心する「癒やし系女性」ランキングTOP5

気になる男性や彼氏に「一緒にいると安心する」と言ってもらえるような、癒やし系の女性になりたいと思う方も多いのではないでしょうか。

一緒にいて安心する女性は、男性から見ても手放せない存在であり、本命視されやすく将来的に結婚を考える多い傾向があります。

そこで今回は、12星座ごとに一緒にいると安心する「癒やし系女性」を占ってみました。

星座で占う♡一緒にいると安心する「癒やし系女性」ランキングTOP5


■ 5位…かに座の女性

かに座の女性は、家庭的な性格であることが多く、男性はあなたと一緒にいて安心できるでしょう。

ただ、感受性が強く気持ちの起伏が激しいため、ときとしてヒステリックになってしまうことも。

付き合う彼は、かわいいと思う一方で、少し負担に思うかもしれません。

■ 4位…さそり座の女性

さそり座の女性は、自分の心を表に出さないミステリアなところが。

親しくなるには時間がかかりますが、一度信頼関係を築くと一途な性格でしょう。


そのため、付き合う彼にとっては非常に安心できる存在。

でも、ふたりだけの世界にのめり込むため、視野が狭くなるかも。

■ 3位…おとめ座の女性

おとめ座の女性は、清潔な恋愛を夢見ているタイプ。

彼氏は付き合っていくと、その純粋さに癒やされ安心感を覚えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.