恋愛情報『【後編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?』

2021年11月23日 11:00

【後編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?

さりげなく過ぎていく毎日の中に、人生の転機は隠されています。

転機の訪れ方はさまざまで、苦しみや悲しみが伴うこともあります。

ですが、運気アップのポイントでもあります。

今回は女性の誕生月別に、今後起こる「人生の大転機」を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

前編に引き続き、後編は7月〜12月生まれのご紹介です。

【後編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?


■ 7月生まれの女性

【悲しみのあとの幸運】

思いやりがあって、気持ちが優しい7月生まれ。

面倒を見たあげく、裏切られるという悲しい人生の大転機がありそうです。

しかし、その悲しみを大きく上回る幸運が7月生まれを助けるので、結果的に幸転機になるでしょう。

大きな変化が起こりやすい月は、3月と10月です。

■ 8月生まれの女性

【雑なところがきっかけに】

楽天的で大ざっぱな8月生まれ。

そのちょっと雑なところが、大きな問題になり、人生の大転機に発展してしまうかも。

しかし、これは8月生まれが生まれ変わるきっかけになります。

雑さが減り、要領の良さを学べる転機。

大きな変化が起こりやすい月は、3月と4月です。

■ 9月生まれの女性

【トラブルにぶつかって】

完璧主義者ですが神経質、打たれ弱いところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.