恋愛情報『星座で占う!離れられない…「強い絆」で結ばれたカップルランキングTOP5』

2021年12月1日 17:30

星座で占う!離れられない…「強い絆」で結ばれたカップルランキングTOP5

一緒にいてリラックスできる存在でしょう。

■ 3位…さそり座の女性×うお座の男性

【似ているところがある】

独占欲が強いうお座男性に対して、さそり座女性も愛情深く一途です。

愛情の傾け方までぴったり合っているので、強い絆が結べるでしょう。

また、直感力があるうお座の男性は、さそり座女性が何も言わなくても気持ちを理解して行動してくれるため、居心地の良さも感じるはず。

お互いに、自分と似ているところがあると感じ、一緒にいて安心するでしょう。

■ 2位…おとめ座の女性×やぎ座の男性

【地に足の着いた関係】

おとめ座女性とやぎ座男性は、地に足の着いた強い絆を作り上げられる関係です。

社会常識を重んじ、手を抜かずに仕事を頑張るところもお互いに認め合えるでしょう。

さらに「今からそんなに心配する?」と言われそうな貯蓄や将来設計についても話が合います。


一緒にいて、穏やかで落ち着いた関係が作れるはず。■ 1位…かに座の女性×さそり座の男性

【お互いに愛情深い】

母性溢れるかに座の女性は、世話好きなうえに愛情をたくさん注ぎたいタイプ。そして、さそり座の男性も深い愛情を向けてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.