恋愛情報『血液型で占う!彼が「恋に落ちやすいシチュエーション」』

2021年10月15日 17:30

血液型で占う!彼が「恋に落ちやすいシチュエーション」

彼に好きになってほしいけど、どんなシチュエーションだと発展させられるのか、なかなかわかりませんよね。

彼と一緒に過ごせるチャンスをものにするには、場所や状況も大切になるでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に「恋に落ちやすいシチュエーション」をご紹介します。

血液型で占う!彼が「恋に落ちやすいシチュエーション」


■ A型の彼は…

【「お化け屋敷」と「ジェットコースター」が鉄板!】

A型の男性は、予想もつかないドキドキや想定外の出来事に、弱いタイプ。

彼を恋させるには「吊り橋効果」が有効でしょう。

吊り橋効果とは、スリルを感じて興奮状態にあると「相手のことが好き」になっていると脳が誤解し、恋に落ちやすくなるというテクニック。

これを活かすなら、遊園地は最高のデートスポット。

なかでも「お化け屋敷」と「ジェットコースター」は格好のアミューズメント。

お化け屋敷の恐怖感やジェットコースターの興奮で、あなたに恋してしまうかも?

■ B型の彼は…

【照明が薄暗いお店やレストランが恋を生む】

B型の男性は、その場のムードに弱いタイプ。

暗い場所では自制心のブレーキが弱くなり、本来の欲望が出てきやすくなるはずです。

これを活用するなら、キャンドル照明のレストランや深海魚やクラゲを展示している水族館がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.