恋愛情報『血液型で占う!彼が「恋に落ちやすいシチュエーション」』

2021年10月15日 17:30

血液型で占う!彼が「恋に落ちやすいシチュエーション」

もしかしたら、あなたの身体にタッチするなど、積極的な行動に出るかもしれません。

彼がいつもより大胆になれるため、何気ない会話から恋が生まれる確率がアップするでしょう。

■ O型の彼は…

【職場や学校で一緒に課題に取り組むと◎】

O型の男性は「ただ近くにいる」というだけで、親しみを覚えてくれるタイプ。

職場や仕事での出会いや、友達や兄弟の紹介、学生時代の知り合いなど、身近な関係から恋に落ちやすいようです。

そのため、彼を恋に落とすには近くにいることを意識しましょう。

きっかけは「共通の趣味」が理想的。

できるだけ同一の趣味や共通の関心事を話題にするとGood。

可能なら、職場や学校で一緒に課題に取り組んでみましょう。


あなたを女性として、意識するようになるかも。

■ AB型の彼は…

【「壁側の席」に座ってもらってゆっくり会話を】
AB型男性は、無防備な姿を人から見られたくないタイプ。

無意識に人目を警戒しているのでしょう。

そのため、カフェなどで彼に座ってもらう場合は、壁が背中側になるような位置取りがベター。

無防備な背後を警戒する必要がなくなるため、安心してコミュニケーションをはかることができるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.