恋愛情報『【後編】男性の誕生月別!滅多に見せない彼の「裏性格」とは?』

2021年11月30日 11:00

【後編】男性の誕生月別!滅多に見せない彼の「裏性格」とは?

天使や神様にでもならないない限り、100パーセント善という人は存在しません。

誰もが人には見せられない裏の性格を持っているものなのです。

もし裏の性格を知っていれば、よりその人とトラブルなく付き合っていくことができるでしょう。

そこで今回は男性の誕生月別に、その男性が普段隠している「裏性格」を占います。

前編に引き続き後編として、7月生まれから12月生まれまでをご紹介いたします。

【後編】男性の誕生月別!滅多に見せない彼の「裏性格」とは?


■ 7月生まれ

……現実逃避しがち

人情味にあふれる7月生まれの男性。

繊細な神経を持ち、優しい性格です。

心優しいのはいいのですが、厳しいことがあると心が折れる頻度が高く、それを避けるために現実逃避します。

逃げる先は、お酒やギャンブルかも。心の弱さが裏の性格です。

■ 8月生まれ

……熱しやすく冷めやすい

楽天的で大ざっぱな性格の、8月生まれの男性。

情熱的で明るいところが周りから人気です。

裏性格は、熱しやすく冷めやすいところ。

過ぎたことは気にしないと言えば聞こえはいいですが、どんなに情熱を注いでいたものでも一度冷めると、怖いくらい無関心になります。

■ 9月生まれ

……陰で批判する

情報収集能力、処理能力、分析力などに優れているのが9月生まれの男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.