恋愛情報『そのまま結婚♡ずっと「仲良しカップル」でいるための秘訣4つ』

2021年10月31日 11:30

そのまま結婚♡ずっと「仲良しカップル」でいるための秘訣4つ

大好きな彼氏とは、いつまでも仲良しカップルでいたいもの。

そのためには、どんな工夫が必要なのでしょうか?

そこで今回は、「彼とずっと仲良しでいるための秘訣」を4つご紹介します♡

そのまま結婚♡ずっと「仲良しカップル」でいるための秘訣4つ


■ 「守れない約束」をしない

変に見栄を張ったり、口先だけの約束をしたりすると、無意味に相手のハードルを上げてしまいます。

たとえば「電話くれたら、いつでも飛んでいく」とか、「将来は、海外に住もうか」など。

過剰に期待をさせておいて、もしそれに応えることができなかったら……。

相手は、きっとガッカリするはずです。

また、約束が守られないことが多くなると、信頼は失われていく一方。

すると、2人の関係性もどんどん悪化するでしょう。

これらを防ぐためには、約束を守ることはもちろん大事ですが、そもそも守れない約束はしないということが、大事。


長く一緒にいるためには、なおさらに重要なポイントです。

■ 「不満」を溜めすぎない

不満って、なかなかうまく相手に伝えられないもの。

ただ放置して不満が消えればいいですが、案外心の奥底に散り積もっていることも多いもの。

そのため、なにかのきっかけで大爆発してしまうこともあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.