恋愛情報『男性の血液型で占う!気になる女性にわかってほしい「男心」とは』

2022年1月24日 22:00

男性の血液型で占う!気になる女性にわかってほしい「男心」とは

男性は恋をすると、いつもとは違う言動をしてしまうことがあるようです。

意外と素直になれないことも多いんだとか。

そこで今回は、男性の血液型別に、気になる女性にわかってほしい「男心」をご紹介します。

男性の血液型で占う!気になる女性にわかってほしい「男心」とは


■ A型男性は…

【好きな女性を喜ばせるために念入りな準備をしている】

A型男性は一見大人しそうに見えて、じつは野心を持っているタイプが多い傾向があります。

彼女のためなら何事も用意周到で、いざというときに備えていると言うことも。

そのため、「ここ一番」で最大のスペックを発揮できるでしょう。

デートにおいても、雑誌やネットできちんとデートコースをチェックして、あなたを楽しませてくれるはず。

目立たないけどデキるのが彼なのです。


その努力に感謝の気持ちを伝えてあげると、彼は恥ずかしがりながらも喜ぶはず。

■ B型男性は…

【好きな女性をかなり気遣っている】

B型男性は、周囲を和ませるムードメーカーな人が多い傾向があります。

マイペースなところがあるので、空気を読んでいないかと思いきや、じつは恋人への配慮はピカイチ。

とくに、あなたが落ち込んでいるときの、優しさや気遣いはとてつもないものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.