恋愛情報『【名前占い】男たちを魅了する!「魔性の女」ランキングTOP3』

2021年10月22日 17:30

【名前占い】男たちを魅了する!「魔性の女」ランキングTOP3

オトナの色気と、純粋なかわいさを兼ね備え、男たちを骨抜きにする「魔性の女」……一度は憧れたこともあるのではないでしょうか。

今回は、とくに運命が強く宿る「名前の頭文字」から、「魔性の女」になれる天性の才能を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:みゆ→ま行ゆき→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】男たちを魅了する!「魔性の女」ランキングTOP3


■ 3位…頭文字「さ行」の女性

つねに美しくあろうとし、そのための努力を欠かさないのが、さ行の女性。

美しくありたいのはあくまでも自分のためという、マイペース美人です。

そんなさ行の女性ですが、実は情熱的な押しに弱い面があります。


普通の人なら引くくらいの「好き好き攻撃」にあうと、少しずつほだされていくのです。

無条件に愛らしい小動物にも弱かったりします。

マイペースでクールな面とのギャップに、男性は魔性を感じて惚れこむでしょう。

■ 2位…頭文字「か行」の女性

コミュニケーションスキルが高い傾向にある、か行の女性。

話しやすいのでいつでも男性からの人気も高くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.