恋愛情報『【星座×血液型で占う】「じつは繊細な男性」ランキングTOP5』

2021年10月19日 17:30

【星座×血液型で占う】「じつは繊細な男性」ランキングTOP5

ちょっとしたことですぐに落ち込んだり、いじけたりする男性といると疲れてしまうもの。

あまりに度を越えていると、さすがに手を焼いてしまいますよね。

そこで今回は、星座と血液型の掛け合わせから「じつは繊細な男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座×血液型で占う】「じつは繊細な男性」ランキングTOP5


■ 5位/さそり座×AB型男性

かなりの波乱万丈な人生を送りそう。

幸福の中、突然障害が訪れて痛い目にあう可能性もあります。

隙が多く、甘い言葉に誘われてしまいやすいところも……親しくしていた人からの裏切りや心変わりで、身を持ち崩しがち。

しかし、本来は豊かな才能とユニークな個性の持ち主なので、友人ぐるみで彼と仲良くすることで自然と自分の良さに気づけるはず。


■ 4位/しし座×B型男性

自己主張がやや強いため芸術など特殊な世界ではどんどん芽を出していくのですが、異性間のトラブルで大きく運気を下げてしまうことがあります。

性格的にデリケートなのに強気な姿勢が、その原因の一つになるようです。

一つずつ寄り添って解決していける良きパートナーの存在が、彼の考えを少しずついいほうに変えていきます。

■ 3位/おうし座×B型男性

特殊な才能を持っており、脚光を浴びる可能性が非常に高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.