恋愛情報『【前編】女性の星座で占う♡あなたを「宝石」にたとえると?』

2021年11月15日 17:00

【前編】女性の星座で占う♡あなたを「宝石」にたとえると?

「花言葉」という言葉は、多くの人が聞いたことがあるでしょう。

では、「石言葉」って聞いたことありますか?

石にも花と同じように、それぞれ意味があるんです。

そこで今回は、星座別あなたを宝石に例えるとなにになるかご紹介します!

誕生石とは異なりますので、新たな発見があるかもしれませんよ。

まずは、前編としておひつじ座(3/21〜4/19)からおとめ座(8/23〜9/22)のご紹介です。

【前編】女性の星座で占う♡あなたを「宝石」にたとえると?


■ おひつじ座(3/21~4/19)の女性

【アゲット】

行動力があり勇敢で、怖いもの知らずな、おひつじ座。

独特な、しま模様が特徴なアゲットの石言葉は、「勇気」「行動力」「成功」などがあります。

まさに、おひつじ座にピッタリ。

また、長時間水に浸すと変色する点も、チャレンジ精神旺盛な、おひつじ座らしいですね。


■ おうし座(4/20~5/20)の女性

【ネフライト】

落ち着きと安定感がある、おうし座。

また、やや贅沢好きなところもあります。

ダークな緑から乳白色のものまであるネフライトは、災いや不運から守ってくれるとも言われています。

石言葉は「慈悲」「安定」「富」などがあり、おうし座さんの安定思考と高級志向にピッタリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.