恋愛情報『【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3』

2021年12月3日 06:30

【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3

せっかく付き合ったのにうまくいかず別れるカップルもいれば、ずっとラブラブに過ごせるカップルもいます。

そこにはいったいどんな違いがあるのでしょうか。

今回は、星座と血液型の掛け合わせから「ずっとラブラブなカップル」を3位から順にご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3


■ 3位:「おひつじ座・B型」の女性×「さそり座・B型」の男性

おひつじ座B型の女性から見たさそり座B型男性は、どこか陰があり、デリケートな印象を受けることもあるでしょう。

ときには、芸術的な感性が豊かで、人とやや距離をとっているように感じることも。

そんな男性のはかなげな雰囲気に、「なんだか守ってあげたい」と思うかもしれません。

いつもは弱気なさそり座B型の男性ですが、おひつじ座B型の女性のためなら頑張れるようです。

■ 2位:「かに座・O型」の女性×「うお座・A型」の男性

かに座O型の女性から見たうお座A型の男性は、「理想の弟」のような存在かもしれません。

女性に優しく、細かいところまでよく気がつくその姿勢に、あっという間に惚れてしまうことも。

うお座A型の男性は、自分よりも前に出たがる女性が苦手なので、かに座O型の女性の慎み深さには惹かれるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.