恋愛情報『【後編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること』

2021年12月26日 06:45

【後編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること

生まれた月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その月を使った「誕生月占い」で、男性が好きな女性に「本能的にしてしまう行動」を占います。

気になる彼の誕生月を見てくださいね!

前編に引き続き、後編は7月〜12月生まれの方をご紹介します。

【後編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること


■ 7月生まれの男性

【質問ばかりする】

周囲に気を遣いがちな、7月生まれの男性。

好きな女性の気持ちが、とても気になるようです。

なので、つい「どうしたの?」「なにかあった?」と、問うことが多くなりそう。

なんでそんなに質問するの?と思うかもしれませんが、あなたの本心を知りたいという気持ちの表れです。

■ 8月生まれの男性

【手を繋ぐ】

開けっぴろげな性格で、少年のような天真爛漫さが魅力の8月生まれの男性。


好きな女性とは、つねに一緒にいたいと考えているでしょう。

また、子どもっぽさも持ち合わせているため、わかりやすく存在を確認したい、という気持ちもあるようです。

そのため、手を繋ぐという行動に出ます。

■ 9月生まれの男性

【服装のチェックが厳しい】

頭脳明晰な9月生まれの男性。

完璧主義な一面もあり、少々神経質。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.