恋愛情報『【後編】誕生月占い♡気になる彼は「なにフェチ」?』

2021年12月8日 06:45

【後編】誕生月占い♡気になる彼は「なにフェチ」?

そう、彼は笑顔フェチなのです。

普段からにこやかでいることが大事なので、口角を上げるエクササイズが効果的を発揮するでしょう。

■ 9月生まれの男性

【手フェチ】

9月生まれの男性は、恋愛の理想が高いタイプです。

「この部分だけは譲れない」という条件を持っていることが多いでしょう。

綺麗好きであったり、自分磨きに勤しんだりする女性への好感度が高くなりがち。

そんな彼は「手フェチ」です。

ハンドクリームや爪磨きで、手を美しくケアしておきましょう。

ケアした手が綺麗に見えるように、ネイルや指輪で飾るのもいいかも。


■ 10月生まれの男性

【二の腕(脇)フェチ】

自分に厳しい、10月生まれの男性。

お付き合いする女性に対しては、そこまで理想は高くありません。

意外にも奥手なので、彼からのアプローチは控え目でしょう。

そんな彼が、つい目で追ってしまうのが、二の腕です。しっかりケアした上で、ノースリーブやシースルーのトップスを着れば、きっと彼の目を奪えるはず。

■ 11月生まれの男性

【声フェチ】

11月生まれの男性は、恋愛に対するガードが堅め。

しかし、一度懐に入れた人には、とことん尽くす傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.