恋愛情報『【後編】誕生月占い♡気になる彼は「なにフェチ」?』

2021年12月8日 06:45

【後編】誕生月占い♡気になる彼は「なにフェチ」?

彼の取っ付きにくさに挫けずにアプローチしましょう。

特に、穏やかで落ち着いた声で話しかけるのが効果的。

電話などで、囁くような声を聞けば、ドキッとするはず。

■ 12月生まれの男性

【髪フェチ】

一見大人しそうに見える、12月生まれの男性。

しかし、恋愛においては、かなり積極的なタイプです。

アプローチはそこまで積極的ではありませんが、要所要所でさりげなくアタックしてくるはず。

彼の好みの女性のタイプは、髪の綺麗な女子。

髪フェチの彼の前では、なるべく長く、艶のある髪を意識して。


ヘアアレンジは、ポニーテールが効果的でしょう。

■ 彼の好みに合わせてアプローチ

気になる彼は、なにフェチでしたか?

彼の気持ちを自分のほうに向けるには、自分の魅力と彼の性格を知っておくのが鉄板です。

そこにもう一点加えるなら、彼のフェチを知っておくことも考慮しておくといいかもしれません。

感覚的にあらがえない好みの嗜好を把握することで、彼も無意識のうちにあなたに惹かれてしまうかも……。

もしかすると彼のフェチを知るというのは、彼の隠された好みを知るということなのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.