恋愛情報『【後編】男性の12星座で占う♡好きなタイプは「年上」or「年下」?』

2021年12月31日 11:00

【後編】男性の12星座で占う♡好きなタイプは「年上」or「年下」?

男性が年上で、女性が年下というカップルのイメージは根強いのではないでしょうか?

実際男性の中には、年上の女性が好み!という人もいます。

気になる彼が、年上好きか、年下好きか気になりますよね?

今回は男性の星座別に、好きなタイプが「年上」なのか、はたまた「年下」なのかを占いました。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】男性の12星座で占う♡好きなタイプは「年上」or「年下」?


■ てんびん座(9/23~10/23)の男性

【若見えする美しい同年代】

てんびん座の男性は、つねに一流であろうと心がけています。

また、面食いな傾向が強く、かわいい女性、美しい女性がタイプです。

紳士な振る舞いを心がける彼は、振る舞いがエレガントな女性でないと恋愛対象になりません。

なので、年下の女性であまりにも幼く感じると、恋愛対象外になってしまうでしょう。

マナーを弁えた、同世代以上の女性を好みます。


■ さそり座(10/24~11/22)の男性

【年上の信頼できるお姉さん】

ミステリアスで、複雑な感情を持っている、さそり座男性。

恋愛には、外見的な魅力だけでなく、お互いの信頼を重視しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.