恋愛情報『【星座占い】誠実で懐っこい!「ワンコ系彼氏」になる男性ランキングTOP5』

2021年10月28日 17:30

【星座占い】誠実で懐っこい!「ワンコ系彼氏」になる男性ランキングTOP5

どうせ付き合うなら、冷たくてそっけない人よりも、すごく懐いてくれて、しかも誠実な人がいい……!と思うのは自然なこと。

そこで今回は星座から、誠実で懐っこい「ワンコ系彼氏」になる男性を占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【星座で占う】誠実で懐っこい!「ワンコ系彼氏」になる男性ランキングTOP5


■ 5位…しし座(7/23~8/22)

とっても堂々としていて、強そうな大型犬のようなしし座の男性。

しかしその見た目とは裏腹に、彼女に対してはビックリするほど懐っこく甘える面があります。

ただふたりきりのときだけに見せる姿ですし、そのことを人に言うと怒るでしょう。

■ 4位…さそり座(10/24~11/21)

ちょっと人見知りで、1人でいるのが好きなの?と思わせるのが、さそり座の男性。

しかし、実は放っておかれるのは寂しくて、気づけば近くに座っているようなワンコ系なのです。


懐けばとっても素直に甘えてくる、かわいいタイプでしょう。

■ 3位…てんびん座(9/23~10/23)

八方美人で人懐っこい、てんびん座男性。

彼女と一緒にいるときは、気を使ってくれるし、笑顔も振りまいてくれるしで、とってもかわいいワンコ系男性です。

とはいえ、誰かれ構わず愛嬌を振りまいてしまうところは、ちょっと妬けるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.