恋愛情報『【星座×血液型占い】親友のような仲良しカップルTOP3』

2021年10月29日 17:30

【星座×血液型占い】親友のような仲良しカップルTOP3

カップルと一口にいっても、いろいろなタイプがあるはず。

そのなかでも、親友のような仲のよさがあるカップルは、マンネリ知らずで長続きしやすいでしょう。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、親友のような仲良しカップルを3位から順に発表します。

【星座×血液型占い】親友のような仲良しカップルTOP3


■ 3位:おひつじ座O型の女性×しし座A型の男性

おひつじ座O型の女性としし座A型の男性は、付き合うと、まるで兄弟のような関係になるでしょう。

言いたいことは包み隠さずに言い、やりすぎなほど相手にかまうことも。

もちろんケンカもしますが、その度に2人の絆は強まり、親友のようなカップルになれるはずですよ。

■ 2位:さそり座AB型の女性×かに座A型の男性

さそり座AB型の女性とかに座A型の男性は、繊細な神経を持つ者同士です。

付き合うと、2人が居心地のいい空気を作るでしょう。


お互いにつらいことや不満を言い合いながら、はげましあえる関係になるはず。

芸術的なものに関心を抱きやすいため、いつも一緒になにかを作っているようなカップルになるでしょう。

■ 1位:おとめ座A型の女性×おひつじ座O型の男性

おとめ座A型の女性は、おひつじ座O型の男性の、男らしく頼りになるところに惹かれ、男性は女性の清楚な雰囲気に魅了されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.