恋愛情報『12星座別・ずっとラブラブ♡「仲良しカップル」ランキングTOP5』

2022年2月5日 17:30

12星座別・ずっとラブラブ♡「仲良しカップル」ランキングTOP5

意中の男性とお付き合いすることになったら、いつまでも仲良しでいたいですよね。

あなたと彼は、いつまでもラブラブでいられるカップルなのでしょうか。

今回は、2人の星座の組み合わせ別に、ずっとマンネリ知らずな「仲良しカップル」をランキング形式でご紹介します。

12星座別・ずっとラブラブ♡「仲良しカップル」ランキングTOP5


■ 5位…てんびん座男性×てんびん座女性

同じてんびん座同士のカップル。

2人して頭が良いので、似ているところを見つけてはうんざりすることもあるけれど、居心地の良さでは抜群です。

こまめに連絡し合うところも、長い人生では高ポイント。ずっと一緒にいても疲れない、仲良しな相性でしょう。

■ 4位…おひつじ座男性×いて座女性

両星座とも、やるとなったらテンションがマックスになるタイプ。


人生に多々起こる障害が、やる気と情熱を増幅させる組み合わせです。

困難を克服した達成感は、お互いへの愛に変わるでしょう。おじいちゃんおばあちゃんになっても、気持ちは変わらないはず。

■ 3位…しし座男性×おひつじ座女性

しし座の男性とおひつじ座の女性は、ゆっくりと絆を強めていく愛し合い方をします。

思い込みが激しいしし座と、猪突猛進のおひつじ座には珍しく、相手の本当の人間性を知りたいという気持ちが働き、一生をかけて絆を強めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.