恋愛情報『星座×血液型で占う!「男運最強女子」ランキング【18位~15位】』

2021年11月1日 17:00

星座×血液型で占う!「男運最強女子」ランキング【18位~15位】

あなたは、「男運がいい」と自分で感じたことはありますか?

良いと思うときがあったり、悪いと思うときがあったりするかもしれません。

じつは、男運は運勢によって大きく変わるもの。

そこで、星座と血液型から「男運最強女子」を占いました。

この記事では、18位から15位までをご紹介します。

あなたは何位にランクインしているでしょうか?

星座×血液型で占う!「男運最強女子」ランキング【18位~15位】


■ 18位…いて座×B型

かなりの恋愛体質で、一目惚れなど運命の出会いを信じやすいところがあるようです。

一度好きになった相手には、自分も好きになってもらおうと一生懸命努力して、振り向かせようとするでしょう。

「相手に喜んでもらいたい」という気持ちは、感激屋で熱血タイプの男性との相性がいいです。

自身と相性の良い相手を自然と引きつけることができるため、男運は高いと言えそうです。


■ 17位…さそり座×B型

自己表現が苦手な傾向にあるため、自らアタックすることは少ないかもしれません。

しかし、そんなミステリアスな雰囲気が希少価値を高め、スペックの高い男性から好感を持たれる結果になるでしょう。

一度好きになると、他の異性には見せない素直な表情を見せられるのもポイントが高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.