恋愛情報『【血液型別】男性が「大好きな女性」の前だけで見せる言動』

2022年1月9日 17:30

【血液型別】男性が「大好きな女性」の前だけで見せる言動

男性は、好きな女性の前だけでやる、特別なことがあるようです。

それを知っておけば、好きな男性の言動を見るだけで、彼の気持ちがわかるようになるかもしれません!

今回は、男性の血液型別に、大好きな女性の前で見せる言動をご紹介します。

【血液型別】男性が「大好きな女性」の前だけで見せる言動


■ A型男性の場合

【好きな女性の前でだけ小食になる】

人は緊張をすると、食欲がなくなるといわれてます。

緊張しがちなA型の男性と食事をするときには、彼の食べる量や速度をチェックしてみてください。

あなたのことが好きなら、食べるスピードが遅くなるはず。

そんなときには「あんまり食べないね。どうしたの?」と、彼の顔をのぞき込みながら質問してみましょう。

言葉につまったり、はにかんだ笑顔をしたりしたら、あなたに気があるサインかもしれません。


■ B型男性の場合

【好きな女性の好きなものに興味を示す】

B型の男性に「このマンガ好きなんだよね」など、自分の好きなものについて話をしてみてください。

もしあなたに好意を抱いていれば、彼は「趣味が合う」と思われたい一心で、あなたの知識に追いつこうとするはず。

あなたの趣味についてそれほど詳しくなかった男性が、急速に詳しくなっていったら脈あり間違いなしでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.