恋愛情報『【血液型占い】「相性バツグン」な男女カップルTOP3』

2022年2月15日 17:30

【血液型占い】「相性バツグン」な男女カップルTOP3

生まれる前に決まる血液型には、それぞれに特徴があるもの。

今回はそんな血液型を用いた占いで、付き合うと「相性バツグンなカップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【血液型占い】「相性バツグン」な男女カップルTOP3


■ 3位/AB型女性とB型男性

AB型女性とB型男性は、自然体でいられる相性。無理に「合わせよう」としないほうがうまくいくカップルでもあります。

B型男性が一生懸命になると相手のペースを考えられなくなり、AB型女性が一生懸命になると周りが見えなくなってしまうことがあります。

でも、そんなかみ合わなさが、B型のハートに火をつけるのです。

ある意味、ありのままの姿の方がうまくいくという、ちょっと特殊な関係性だと言えます。


■ 2位/AB型女性とO型男性

AB型女性とO型男性は、努力すればするほど「空回り」してしまう相性です……。

その原因は、2人のアピールの仕方にある様子。

問題は、O型男性がAB型女性を好き過ぎるあまり、距離感が近くなってしまう点が最も大きいようですね。

AB型女性は自分の好みや距離感を知ってもらう努力をしてみましょう。

「あそこのお店のケーキ好きなんだ♡」や「ひとりの時間もほしいの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.