恋愛情報『【名前占い】彼女の幸せが一番!「一途系男性」TOP3』

2022年1月28日 17:30

【名前占い】彼女の幸せが一番!「一途系男性」TOP3

付き合うにしても、結婚するにしても。

彼女が幸せであることを考えて行動してくれる男性を選びたいものですね。

今回は、人の運命や性格を暗示する名前の頭文字で、彼女の幸せを一番に考える「一途系男性」を占ってみました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

例:しゅうへい→さ行、だいき→た行、げん→か行、※「だ」や「ぱ」などは、点や丸を取って「た」「は」に直します。

【名前占い】彼女の幸せが一番!「一途系男性」TOP3


■ 3位…頭文字か行の男性

優しい性格で彼女のやりたいことが一番。自分のことは後回しな傾向にある、か行の男性。

いかにも彼女に一途で「優しくてステキな彼氏」なのですが、付き合って時間が経つと、その優しさは優柔不断なだけと感じてきそう。


彼女の顔色が気になり、自分で決められないのです。

「リードしてよ!」と思うことは多々ありますが、彼女一番で考えてくれていることはたしか。

細かく気を使ってくれるところも心地よい、ステキな彼氏でしょう。

■ 2位…頭文字た行・な行・ら行の男性

自分の気持ちにとにかく素直なところがある、た行・な行・ら行の男性。

彼らにとって、「彼女」はいつでも世界で一番大好きな女性で、世界で一番幸せであってほしいと思っていることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.