恋愛情報『【名前占い】彼女の幸せが一番!「一途系男性」TOP3』

2022年1月28日 17:30

【名前占い】彼女の幸せが一番!「一途系男性」TOP3

そのためにできることは、何でもしてくれるはず。

普段もスキンシップが過剰気味ですし、電話やメッセージも多めです。

情熱的に一途なのは確かですが、そう長続きはしないのが難点……。

■ 1位…頭文字は行・ま行の男性

恋愛体質なところがある、は行・ま行の男性。

もちろん、彼女の幸せを一番に考えますが、自分も彼女と付き合うことで、一番幸せになりたいのです。

つまり「彼女も自分に一途で、自分の幸せを考えてくれていないとイヤ」ということ。

欲求がはっきりしていますから、ふたりで幸せになるためにさまざま努力をしてくれます。

甘えてきたりもしますし、ヤキモチもしっかりするでしょう。


でも、一緒に幸せになれる可能性がとても高いタイプなのです。

■ 一途な男性を見つけよう

彼女の幸せを一番に考えてくれる男性は、なかなか得がたい宝物のようなもの、だと思います。

名前さえわかれば彼が一途系なのかどうかがわかる「名前占い」を使って、宝物を探してみてください。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.