恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたの「運命の恋」は…』

2021年12月11日 17:00

【前編】星座で占う!あなたの「運命の恋」は…

この世界には、人生を大きく変えるほどの運命の恋が存在しています。

それが訪れるタイミングは、本当に人それぞれ。

では、あなたにとっての、「運命の恋」はどのようなものなのでしょうか。

12星座をもとに占ってみました。まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座で占う!あなたの「運命の恋」は…


■ おひつじ座(3/21~4/19)

「この人だ!」とピンとくるだけでなく、恋愛に対して「ポジティブになれる恋」が、情熱的なおひつじ座さんの人生を変える運命の恋です。

どんなときでも前向きでいたいからこそ、明るくお互いの存在を大切にしていける恋愛が、人生においてチャンスをもたらしてくれるのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

つらい恋愛や、相性が合わない相手との恋愛を避けがちなおうし座さん。

しかし、実は「相手に振り回されているように感じる恋」こそが、人生を変える運命の恋になります。

お互いを理解する努力が身につくとともに、どんなことでも乗り越えていける自信をも持てるようになるのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

「お互いを支え合うような恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.