恋愛情報『【星座×血液型占い】男性が夢中になる♡癒やし系の女性TOP3』

2022年1月1日 06:30

【星座×血液型占い】男性が夢中になる♡癒やし系の女性TOP3

一緒にいてなぜか癒やされる……と感じる女性には、自然と惹かれる男性が多いようです。

そんな癒やし系の女性は、どんな人なのでしょうか。

今回は、星座×血液型の組み合わせ別に、癒やし系の女性を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね♡

【星座×血液型占い】男性が夢中になる♡癒やし系の女性TOP3


■ 3位:おうし座×B型の女性

おうし座×B型の女性は、いつも笑顔で天真爛漫なタイプ。

ニコニコ笑顔が素敵な、お日様のような存在でしょう。

一緒にいるだけで、元気をもらえるという男性が少なくないはず。

裏表がなく、同性からの人気も高いようですよ。

■ 2位:かに座×B型の女性

かに座×B型の女性は、家庭的な癒やしのムードを持っている傾向があります。


まさに母性を持つ、王道癒やし系。

自然体で癒やしのオーラを発しているので、なにもしなくても周囲の人を癒やせる存在でしょう。

■ 1位:うお座×A型の女性

うお座×A型の女性は、いつもフワフワとしていて、かわいらしい面があります。

天然癒やしタイプなので、その場にいるだけで、空気が和むでしょう。

少し怖がりで泣き虫なところも、男性から見るとかなりポイントが高いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.