恋愛情報『【星座で占う】本能的に惹かれる…「母性あふれる」女性TOP3』

2022年2月16日 14:00

【星座で占う】本能的に惹かれる…「母性あふれる」女性TOP3

母性のある女性は、男性は本能的に惹かれるのだとか。

そういわれてみると、昔から人気の「癒やし系」などは母性がありそうな気もするような……。

そこで今回は12星座から、「母性あふれる女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座で占う】本能的に惹かれる…「母性溢れる」女性TOP3


■ 3位…うお座(2/19~3/20)

うお座は、「私の胸に飛び込んでおいで~抱きしめちゃう!」という母性あふれるタイプです。

思いっきり男性を甘えさせてあげることも得意なのではないでしょうか。

ただ実際には、お世話してあげようという気があったとしても、実際に行動するかは状況によって判断することが多いようですね。

■ 2位…おとめ座(8/23~9/22)

おとめ座は完璧主義な傾向にあり、自分も他人も「きちんとしている方がいい」と思いがち……。


そのため、子供っぽい部分が多い男性には口うるさくなることもあるようです。

それはまるで、しつけをする「お母さん」。恋人関係でも、お母さん調にどうしてもなってしまうことが多いようです。

■ 1位…かに座(6/22~7/22)

かに座は母性の星座です。

心から大切にしたいと思う人たちのために生きたいと思う、慈愛の星座と言ってよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.