恋愛情報『【名前占い】一緒になる運命♡「笑いのツボ」が同じカップルランキングTOP5』

2022年2月1日 14:00

【名前占い】一緒になる運命♡「笑いのツボ」が同じカップルランキングTOP5

男女の相性は色々なものでわかりますが、とくに会話が合うのは大事でしょう。

さらに笑いのツボが同じだと、一緒にいて楽しいと思います。

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字に込められた宿命から、「笑いのツボ」が合うカップルを占いました。

あなたの名前の頭文字がある行を探してチェックしてみてくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】一緒になる運命♡「笑いのツボ」が同じカップルランキングTOP5


■ 5位か行の女性×か行の男性

【遠慮なく笑える】

か行の人は、基本的に他の人のいる前で思いっきり笑いはしないタイプ。

本当は、しょうもないダジャレで笑いたいのですが、控えめな性格が邪魔しているのです。

でも、同じか行のふたりは笑いのツボが同じなので、遠慮なく笑えるでしょう。


■ 4位か行の女性×は行・ま行の男性

【彼を研究するうちに同じに】

まわりに気を使うタイプのか行の女性ですが、は行・ま行の男性といるときは、あまり緊張しないですむでしょう。

彼が楽しく笑っていることを、「楽しそう、私も楽しみたい!」と理解する余裕ができるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.