恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたがハマる「恋の落とし穴」は…?』

2021年12月12日 22:00

【前編】星座で占う!あなたがハマる「恋の落とし穴」は…?

いつも同じような失敗をして、つらい別れを迎えてしまう……。

そんな女性は、案外少なくはないようです。

じつは生まれながらに、ついハマってしまう「恋の落とし穴」はある程度運命めいたものがあるんです。

今回は12星座別に、それぞれがハマりやすい「恋の落とし穴」を占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】星座で占う!あなたがハマる「恋の落とし穴」は…?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

好きになったら一直線に突き進むのが、おひつじ座の特徴の1つ。

向こう見ずなところがあり、相手の都合など考えずに大胆な行動をして、相手も周囲も驚かせることも。

好意を表現することにハマりまくり、周囲が見えなくなってしまうのです。


■ おうし座(4/20~5/20)

温和で誠実な気質を持つおうし座は、美しいもの、きれいなものを好む傾向にあります。

やさしく思いやりもありますが、外ではニコニコしていても、その多くが実はかなりの内弁慶……。

付き合うと、かなりの強情ぶりを発揮して束縛することも珍しくはないようです。

自分だけの恋人にしないと不安なのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.