恋愛情報『【前編】星座で占う…赤い糸で結ばれた「運命の恋人」は?』

2021年12月10日 22:00

【前編】星座で占う…赤い糸で結ばれた「運命の恋人」は?

私の「運命の人」って、一体どこにいるんだろう……。

ふと、そんなことを考えたことはありませんか?

たしかに運命の人との恋は、自分に大きな影響を与えるもの。

そこで今回は、女性の星座別に「運命の恋人」を占いました。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】女性の星座で占う…赤い糸で結ばれた「運命の恋人」は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【声が通る男性】

おひつじ座が結ばれる運命の男性は、顔は地味でも「声が通る」男性です。

最初はおとなしそうな人だと思っても、気が付けばみんなが彼の意見に従っているような人。

信念がしっかりしているためにブレず、決断も早いタイプです。

おひつじ座の女性は、その男性のカリスマ性に惹かれ、吸い寄せられるように結ばれることでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【辛抱強い性格の男性】

おうし座が結ばれる運命の男性は、自分がやるべきことを黙々とこなす、我慢強い性格の持ち主。

外見は、ちょっぴり華奢な優男タイプでしょう。

その頑張り屋さんな魅力に、気づいたら応援したくなっているのが、おうし座の女性です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【物知りでいろんな刺激を与えてくれる男性】

ふたご座が結ばれる運命の恋人は、物知りな男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.