恋愛情報『【前編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…』

2021年12月16日 22:00

【前編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…

何度か恋愛経験を重ねると、自分の恋愛スタイルができてくるものです。

でももし、深層心理に自分でも気づいていない「願望」が隠されていたとしたら……。

今回は、運命の基本を占うことができる干支を用いて、「本当に恋愛に求めているもの」を占っていきます。

まずは前編として、子(ねずみ)年~巳(へび)年までのご紹介です。

【前編】干支占い・あなたが「恋愛に求めているもの」は…


■ 子(ねずみ)年生まれ

子(ねずみ)年生まれの女性は、好きな相手のお世話をこまごまとして、尽くすタイプ。

内心で求めているものは、「安定」した恋愛です。

尽くすことで相手の気持ちをしっかり捕まえ、経済的・精神的に安心したいのではないでしょうか。

■ 丑(うし)年生まれ

マイペースな傾向にある丑(うし)年生まれの女性。


控えめで受け身な恋愛をしますが、実は自分のやりたいようにしたいのです。というか、きっちり実践しているでしょう。

デートで行くお店やプレゼントしてほしいものなど、自分の望みが叶えられるように、上手に誘導していることも……?

■ 寅(とら)年生まれ

恋愛ではドラマチック&ロマンティックな展開を望みがちな、寅(とら)年生まれの女性。

ハラハラドキドキな駆け引きと、甘い言葉が大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.