恋愛情報『【後編】干支で占う!あなたの性格を「スイーツ」に例えると…?』

2022年1月3日 06:45

【後編】干支で占う!あなたの性格を「スイーツ」に例えると…?

子どもから大人まで、多くの人から人気を集めるスイーツ。

コンビニでも毎週のように新作が発売されて、注目を集めています。

あなたをスイーツに例えるとしたら、なにになるでしょうか?

今回は、干支別の特徴から、あなたに似たスイーツをご紹介します。

前編に引き続き、後編は午年~亥年をお伝えします。

【後編】干支で占う!あなたの性格を「スイーツ」に例えると…?


■ 午(うま)年生まれ

【ドーナツ】

陽の気を持つ午(うま)年生まれのあなたは、明るく陽気なタイプです。

スイーツにたとえるなら、油で揚げたアツアツの「ドーナツ」。

穴あきのドーナツのように裏も表もなく、ポジティブなキャラが人気の秘訣かもしれません。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【マフィン】

未(ひつじ)年生まれは、優しく穏やかな性格の持ち主です。

スイーツにたとえるなら、ホッとする味わいの「マフィン」。

食べると安らいだ気持ちになるマフィンのように、あなたを心の支えとして慕ってくれている人がたくさんいそう。

■ 申(さる)年生まれ

【ゼリー】

頭の回転が速く、フットワークも軽い申(さる)年生まれ。

あなたをスイーツにたとえるなら、ぷるぷるの「ゼリー」のよう。

バラエティ豊かな味のあるゼリーのように、あなたもTPOにあわせていろいろな顔を使い分けていることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.