恋愛情報『【前編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡』

2021年12月18日 22:00

【前編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占える、干支占い。

そんな干支占いで、運命が暗示するあなたの人生で「一番幸せな恋」を占いました。

今回は前編として、子(ねずみ)年から巳(へび)年までをご紹介します。

【前編】干支で占う!あなたの人生で「一番幸せな恋」はこんな恋♡


■ 子(ねずみ)年生まれ

【彼を自分なしではいられなくする】

ナイーブで傷つきやすい美少年のような男性と恋に落ちたいところがある、子(ねずみ)年生まれ。

彼に多少うっとうしいと思われようと、身の回りの世話を細かく焼いて尽くしたいのです。

そして、誰もがうらやむ美しい彼を自分なしではいられなくするのが、史上最高の恋の形と言えます。

■ 丑(うし)年生まれ

【辛抱の末の納得】

丑(うし)年生まれは辛抱強い性格。

そして、恋を継続するには忍耐が必要だと考えています。

2人を取り巻く困難や、相手の心変わりなどの波乱を経て「やっぱりあなただ」とお互い納得するのが、人生で一番幸せな恋の形でしょう。

丑(うし)年しか乗り越えられない運命かもしれません。

■ 寅(とら)年生まれ

【今を楽しむことが最高】

寅(とら)年生まれは、簡単に始まる恋は恋じゃないと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.