恋愛情報『【条件は5つ】素敵な恋ができる「いい男」の選び方』

2021年12月2日 07:00

【条件は5つ】素敵な恋ができる「いい男」の選び方

世の中の「いい男」とされる男性たちには、いくつかの共通点があります。

ここで言う「いい男」とは、決して見た目がいいということではなく、中身で勝負している「いい男」という意味です。

そこで今回は、素敵な恋ができる「いい男」の選び方の基準を5つご紹介します。

この条件を参考に、今の意中の彼やこれから出会う人を判断してもらえると、きっと長続きする素敵な恋が見つかるでしょう。

ご紹介する条件のうち、過半数をクリアしていたら、及第点と言えそうです。

【条件は5つ】素敵な恋ができる「いい男」の選び方


■ 家族思いな男性

会話の端々に、自分の家族を大事にする話が出てくる人。

いずれ結婚を視野に入れているなら、こんな男性がきっとあなたを幸せにしてくれるし、増えるであろう将来の家族までも大切にしてくれるでしょう。

ある程度、仲が深まれば家族の話題を振ってみてもいいかもしれません。

■ 束縛しない男性

恋を長続きさせるには、やはり束縛しない男性がいいでしょう。

ある程度の束縛が欲しいなんていう女性もいるけど、これがずっと続くとさすがに疲れるのではないでしょうか。

束縛する男性は、過去のトラウマで自分に自信が無いタイプか、現時点で女性に言えないやましいことをしてるタイプの2パターンが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.