恋愛情報『【後編】女性の星座で占う♡あなたに訪れる「幸運な出来事」』

2022年1月8日 11:00

【後編】女性の星座で占う♡あなたに訪れる「幸運な出来事」

未来を予測できたら嬉しいけれど、悪いことはあまり知りたくない……というのが本音かもしれません。

しかし、「幸せな出来事」が事前に分かっていれば、多少の辛いことも乗り切れる気がしませんか……?

今回は、12星座別に、近い将来あなたに起きる「幸せな出来事」を占いました。

ぜひ、参考にしてくださいね。

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】女性の星座で占う♡あなたに訪れる「幸運な出来事」


■ てんびん座(9/23~10/23)の女性

【才能が開花!】

今までの苦労が身を結びそうです。

これまでスポットライトが当たらなかった才能や能力が周囲から認められるかもしれません。

コンテストやオーディションで結果を残したり、突然スカウトされたりするかも……。

この縁が、今後のてんびん座の活躍を大きく左右しそうです。


■ さそり座(10/24~11/21)の女性

【悩みが解決して気分爽快】

このところずっと抱えていた問題や悩みが、一挙に解決する予感。

普段あまり交流のない人に相談してみるのが、その突破口になるでしょう。

出来るだけ多くの人と交流するのが吉。

モヤモヤしていた気分が晴れ、心が穏やかな時期が訪れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.