恋愛情報『【血液型占い】長続きする♡ずっとラブラブなカップルTOP3』

2022年1月25日 17:30

【血液型占い】長続きする♡ずっとラブラブなカップルTOP3

付き合ってから、多少のすれ違いはあってもずっと仲良しなカップルもいるでしょう。

彼らにはいったいどんなヒミツがあるのでしょうか。

今回は、血液型の組み合わせで、ずっとラブラブでいられるカップルを3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【血液型占い】長続きする♡ずっとラブラブなカップルTOP3


■ 3位.AB型女性×A型男性

恋に夢見がちなAB型女性と、少し頼りないけど誠実なA型男性。

この組み合わせは、友達として見ても恋人として見ても相性は問題ありません。

AB型女性がA型男性に悩みの相談に乗ってもらうところから、お互いに相手を意識しはじめるでしょう。

最初は「いい人」としてしか見ていなくても、マメなA型男性にいつしか心を惹かれていくはず。


そのまま長続きするカップルになっていく2人です。

■ 2位.B型女性×B型男性

B型男性とB型女性は、どちらも男や女という性別をそこまで気にする方ではありません。

一緒にいて楽しい相手なら、男女関係なく仲良くするタイプだといえます。

そんな2人でも、ボディタッチされたときには異性として意識することもあるのだとか。

ノリで肩を組んだり、テンションが上がって抱きしめ合ったりすると、内心かなりドキドキすることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.