恋愛情報『【後編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?』

2022年1月5日 06:45

【後編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?

自分は、なんのために生れてきたのか……。

そう考えたことがありませんか?

実は、人にはそれぞれ生まれ持った使命や意味があるのです。

今回は、12星座別に神様が授けた「あなたが生まれてきた意味」をお伝えします。

ちょっと、自信がなくなりそうなとき、参考にしてみてくださいね!

前編に引き続き、後編はてんびん座(9/23~10/23)〜うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】女性の12星座で占う♡あなたが生まれ持った「使命」とは…?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【フラットなスタンスで争いを調停する】

愛と調和の星・金星を守護星に持つ、てんびん座。

あなたが生まれてきたのは、争っている人たちの仲裁役となるため。

バランス感覚に優れたあなたが間に入れば、もめていた人たちもみんな笑顔になり、平和が戻ってくるでしょう。

誰にたいしても平等に接するのがコツだと、神様からのアドバイスです。


■ さそり座(10/24~11/21)

【好きなことを追いかけて幸せに】

集中力抜群な、さそり座。

これだ!と思うと、それ以外のことが目に入らなくなる一途さがあるでしょう。

あなたが生まれてきたのは、好きなことを追求するため。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.