恋愛情報『【星座×血液型占い】どんな逆境も乗り越える!メンタルが強い女性TOP3』

2022年2月19日 14:00

【星座×血液型占い】どんな逆境も乗り越える!メンタルが強い女性TOP3

恋愛だけでなく、仕事や友人関係においてもメンタルが強いことは強みになるでしょう。

メンタルが強い女性とは、どんな特徴があるのでしょうか。

今回は、星座と血液型の組み合わせから、メンタルが強い女性を3位から順にご紹介します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】どんな逆境も乗り越える!メンタルが強い女性TOP3


■ 3位:みずがめ座×AB型の女性

好奇心が旺盛で恋愛体質なタイプ。

すこし飽きっぽいところはありますが、多方面にアンテナを張り巡らせています。

まるで幼い少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫ることも。

ややせっかちなので相手の気持ちが自分に向くまでは焦りがちですが、持ち前のメンタルを生かし、どこにいても華があるアイドル的な存在となるでしょう。


■ 2位:てんびん座×O型の女性

サラッとした性格で、清潔感のある雰囲気の持ち主。

性格にムラがないのですが、じつはかなりの野心家です。

本気で欲しいものに向かうときのメンタルは、周りと比べても一段と強いでしょう。

自分のわがままを通そうとするところがありますが、周りからは嫌われないのがあなたの持ち味ですよ。

■ 1位:さそり座×O型の女性

若いうちから早熟で、いろいろなタイプの男性に好意を持ってきたのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.