恋愛情報『【星座×血液型占い】つらい恋ばかり…ダメ男にハマりやすい女性TOP3』

2022年1月4日 17:30

【星座×血液型占い】つらい恋ばかり…ダメ男にハマりやすい女性TOP3

付き合う男性や好きになる人は、なぜかみんなダメ男ばかり……と悩んでいる方もいるはず。

「こういう運命なのかも」と諦めるのは、まだ早いかもしれません!

原因を知れば、対策できることも。

今回は、星座×血液型の組み合わせから、ダメ男にハマりやすい女性を第3位から発表します。

あなたはランクインしているか、チェックしてみてくださいね。

【星座×血液型占い】つらい恋ばかり…ダメ男にハマりやすい女性TOP3


■ 3位:さそり座×AB型の女性

さそり座×AB型の女性は、なにごとにもかなりのこだわりを持つタイプ。

恋愛においてもそのこだわりの部分が色濃く出るでしょう。

イケメンやお金持ちでなくてもいいのですが、どこか飛び抜けたものを持っている男性に強く惹かれるようです。

ただ、そういうタイプの男性は、非常識であったり自己中心的な性格だったりすることが多いもの。


この人普通すぎて物足りない……と思っても、その男性のなかにもいいところがあると考えて距離を縮めると、素敵な恋人が見つかるかもしれませんよ。

■ 2位:やぎ座×B型の女性

やぎ座×B型の女性は、荒っぽい男性を好む傾向があります。

情熱的でパワフルなところに惹かれて付き合うも、ふたを開けてみればすぐに手を上げたり、言葉であなたを傷付けたりする男性を選びがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.