恋愛情報『【星座×血液型占い】彼女の魅力を引き上げる♡最高に「イイ男」TOP3』

2022年1月9日 06:30

【星座×血液型占い】彼女の魅力を引き上げる♡最高に「イイ男」TOP3

お互いに高め合えるような彼氏と付き合えたら、さらに楽しい人生を送れるかもしれません。

あなたの魅力をさらに引き出してくれるのは、どんな男性なのでしょうか。

今回は、男性の星座と血液型の組み合わせ別に、彼女の魅力を引き出すイイ男を第3位から順にご紹介します。

【星座×血液型占い】彼女の魅力を引き上げる♡最高に「イイ男」TOP3


■ 3位かに座×B型の男性

かに座×B型の彼は、彼女のことをとても大切にします。

彼女としても、「愛されている」という実感が湧きやすいでしょう。

多少頼りない部分があっても、とても大事にしてくれるので、日に日に「彼色」に染められていくかも……!

彼がさらに大切にしたくなるような、素敵な女性になっていくはずですよ。

■ 2位しし座×O型の男性

しし座×O型の彼は、持ち前の男らしさで彼女をグイグイ引っ張るタイプ。

少しガサツな面もありますが、彼女のことを一人の女性として扱ってくれるため、女性として振る舞う楽しさを感じられそうです。


俺様気質があるところは大目に見ましょう。

彼の個性を受け入れれば、笑顔が増える毎日を送ることができるかもしれませんよ。

■ 1位おうし座×A型の男性

第1位に輝くのは、おうし座×A型の男性です!

最初は地味でパッとしない……という印象を抱れやすいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.