恋愛情報『【星座占い】男性を魅了する…「小悪魔な女性」ランキング【12位~6位】』

2021年12月17日 17:00

【星座占い】男性を魅了する…「小悪魔な女性」ランキング【12位~6位】

自分が好きならアプローチするし、好きじゃないなら連絡もしない、かなり脈あり・脈なしがはっきりしているタイプ。

なので、思わせぶりな言動は取りません、というか取れません。

■ 8位おひつじ座(3/21〜4/19)

8位おひつじ座


好き嫌いがはっきりしており、わりと利己主義なおひつじ座さん。

そもそも、好きでもない相手は眼中に入っていません。

また駆け引きなど、まどろっこしいことができない不器用タイプなので、小悪魔からは程遠いです。

■ 7位おうし座(4/20〜5/20)

現実的で安定思考がゆえに、お金が大好きなおうし座さん。

12星座のなかで一番「銭ゲバ」と言ってかも過言ではありません。

なので、相手が金持ちとわかった瞬間に目の色をかえ、態度を変えることもしばしば。


小悪魔になるか否かは、相手のステータスや懐具合しだい。■ 6位みずがめ座(1/20〜2/18)

常識にとらわれない人が多い、みずがめ座さん。

彼氏がいても、平気で浮気をしたりキープを作ったりする人も少なくありません。

相手が恋愛対象なら別に断らないので、気づいたら同時並行的にデートしていた、ということも。

■ 自分の魅力で彼をトリコに♡

小悪魔と言われてちょっと嬉しい人もいれば、ちっとも嬉しくない人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.